お客さまの声から実現した取り組み事例

お客さまからお寄せいただいたご意見・ご要望から生まれた改善事例をご紹介します。

ご利用にあたっての注意事項

  1. お客さまからいただいたご意見、ご要望はすべて拝見させていただきますが、掲載数の都合上、掲載の可否は、当社にて判断させていただきますので、あらかじめご了承ください。また、掲載後に下記事項に該当すると判断したときは、修正または削除することがございますので、あわせてご了承ください。
    • 法令、公序良俗に反するもの。第三者を誹謗中傷するもの。
    • 第三者に著作権や所有権が帰属するもの、または侵害するおそれのあるもの。
    • 商業目的、広告目的、個人のプライバシーに関わるもの。
    • その他、本サイトへの掲載が不適切であると当社が判断する内容を含むもの。
  2. 掲載後に起きたトラブルや損害等について、当社では一切の責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。
  3. ご意見、ご要望の著作権、管理権その他の権利(複製、改編、転載、第三者への再許諾などの権利を含む)はライフネット生命保険株式会社に帰属します。
  4. 回答については一定の期間ごとに掲載いたしますが、回答できる数には限りがございますので、あらかじめご了承ください。なお、掲載できなかったことについて、当社では一切の責任を負いかねますので、あわせてご了承ください。

ライフネット生命の取り組み

お問い合わせ先

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

コンタクトセンター

フリーダイヤル0120-205566

無料・携帯OK

受付時間:平日9時~20時、土日祝9時~18時(年末年始除く)

お客さまからのご質問やご要望などを正確に把握するため、通話内容を録音しております。