画面共有サポートは、オペレーターがお客さまと同じ画面を見ながら操作方法などをご案内するサービスです。
声だけの確認、ご案内ではわかりにくい画面や操作も、オペレーターが画面上で入力箇所や操作方法をご案内いたしますので、操作に不慣れなお客さまも安心してお手続きいただけます。
本サービスは、以下の記載事項に同意いただける場合にご利用いただけます。
コンタクトセンターにお電話いただき、オペレーターへ「画面共有サポート」を利用されたい旨をお伝えください。
コンタクトセンター
無料・携帯OK
受付時間:平日9時~20時、土日祝9時~18時(年末年始除く)
日・祝は保険相談のみの受付となります。
※ご連絡がない状態では接続を行うことができません。
いま、電話でお話しする時間がとれない方は、ご希望の日時を指定いただくと、保険プランナーよりお客さまにお電話をさしあげます。
画面サポート利用の項目の「希望する」にチェックを入れ、ご予約ください。