お電話でのお問い合わせ、ご相談
0120-205566(通話無料、携帯・PHSもOK!)
受付時間:平日9時~20時、土日祝9時~18時(年末年始除く)
※日・祝は保険相談のみの受付となります
申し込みをしたいが、パソコン/スマートフォンの操作が苦手で入力方法がよくわからない。
お客さまのさらなる利便性向上を目指し、2019年4月よりコンタクトセンターのオペレーターがお客さまが操作中のパソコン・スマートフォン・タブレット端末の画面と同じ画面を見ながら操作方法・手続き方法を適切にご案内できる「画面共有サポート」サービスを開始しました。
ウェブサイト上でのお手続き(お申し込み、マイページログイン、お客さま情報変更等)時に、入力方法や入力箇所がわからない、うまく入力できない、エラーで操作ができないなどでお困りの際に、お客さまの画面を、オペレーターが一緒に見ながら電話応対することが可能になり、パソコンやスマートフォンの操作に不慣れなお客さまにも、安心してお手続きいただけるようになりました。
2021年02月19日
ウェブサイトへの「診療明細書(見本)」の掲載について
2021年02月19日
web口座振替受付サービスの導入について
2021年02月19日
申し込みの最終確認画面で住所の修正を行ったところ、全てやり直しになってしまった