当社は、「お客さまの声」をコンタクトセンターを中心に全社一丸となって収集・管理・分析を行っています。「お客さまの声」に耳を傾け『正直に わかりやすく、安くて、便利に。』の経営理念を実現すべく、サービスの継続的な改善とお客さま満足度の向上を図ることを目的に日々の事業運営に反映しています。
お電話でのご相談やメール・チャットによるお問い合わせ、契約者さま向けイベント「ふれあいフェア」、各種アンケートを通して、お客さまのご意見・ご要望を毎日システムに登録しています。
お客さまの声は、迅速に全社員に共有し、さまざまな角度から分析を行い、課題や問題点を明確にします。
分析で明確化した課題についてサービスの改善を検討します。特に迅速な判断が求められる課題は、部門横断で様々な責任者が集まって、改善やサービス向上の施策の検討、実施に取り組んでいます。
お客さまの声からサービス向上・品質改善に取り組み、改善できた事例はホームページやメール、お手紙などを通して、お客さまへお知らせします。
ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。
コンタクトセンター
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受付時間:平日9時~20時、土日祝9時~18時(年末年始除く)
日・祝は保険相談のみの受付となります。
お客さまからのご質問やご要望などを正確に把握するため、通話内容を録音しております。