お電話でのお問い合わせ、ご相談
0120-205566(通話無料、携帯・PHSもOK!)
受付時間:平日9時~20時、土日祝9時~18時(年末年始除く)
※日・祝は保険相談のみの受付となります
掲載日:2019年10月30日
申し込みが完了しているのかどうか不安になったので、再度申し込みをしたら重複してしまった。
お申込入力が完了してから24時間以内に再度マイページからお申込手続きがあった場合、「24時間以内にお申込みいただいた商品がございます」とポップアップメッセージを表示し、本来の目的(追加申込みをしたい、申込みが完了していることを確認したいなど)を確認の上、目的にあわせたお手続き方法をご案内するようにいたしました。
2021年02月19日
ウェブサイトへの「診療明細書(見本)」の掲載について
2021年02月19日
web口座振替受付サービスの導入について
2021年02月19日
申し込みの最終確認画面で住所の修正を行ったところ、全てやり直しになってしまった