ご契約時に登録している「マイページ」や定期的に送付している「ライフネット生命レター」にてご契約内容を確認できます。
マイページ
ライフネット生命の
マイページにログイン
ご契約保険一覧
メニューの
ご契約保険一覧をクリック
証券番号
ご確認したい商品の
証券番号をクリック
ご契約者さまへ登録情報の変更や契約内容の見直し、給付金の請求忘れがないかをご確認いただくため、年に一度お送りしています。
ライフネット生命レターは以下のいずれかの封筒でお届けします
受取人や指定代理請求人に指定された方と一緒に契約内容をご確認ください。
保険金・給付金のお手続きなど、ご契約者さまがよく利用されているお手続きについてご案内します。
無料・携帯OK
平日9時~20時 土日祝9時~18時(年末年始除く)
※日・祝は保険相談のみの受付となります。
※契約者本人もしくは「かぞく登録制度」の登録家族の方よりお電話ください。
無料・携帯OK
平日9時~17時30分(年末年始、土曜、日曜、祝日除く)
※お電話の際に、証券番号をお知らせください。
(当社の証券番号は「5」から始まる10桁の数字です。)
お客さまからのご質問やご要望などを正確に把握するため、通話内容を録音しております。
ライフネット生命の保険商品にご加入のご契約者さま向けの各種サービスをご案内します。