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ご契約時に登録している「マイページ」や定期的に送付している「ライフネット生命レター」にてご契約内容を確認できます。

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インターネット「マイページ」で契約内容や約款などを24時間いつでもご確認いただけます。

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ご契約者さまへ年1回、誕生月の2ヶ月前に、現在ご契約いただいている保険の保障内容や保険金・給付金をご請求できるケースのご案内をお送りしています。

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契約者さま向けサービスのご案内

ライフネット生命の保険商品にご加入のご契約者さま向けの各種サービスをご案内します。

ご契約者さま専用サイト「マイページ」

マイページはご契約内容の確認・変更やご請求等ができるオンラインサービスです。

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健康サポート24

ライフネット生命のご契約者さまは健康サポート24を無料でご利用いただけます。専門家に健康について24時間お電話で相談できます。webサイトでは育児情報や、からだにいいレシピなど、日々の生活に役立つ様々な情報をご提供しております。

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スマ速請求 ~オンライン給付金請求~

スマートで迅速な給付金の請求を実現するために、医療保険の給付金オンライン請求、必要書類の提出もオンライン、診断書は原則不要などを実現しました。

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がん生活サポートサービス

がんの治療と仕事の両立において、日々の生活や通院、通勤に苦労する方は少なくありません。また、抗がん剤の副作用によって、外見のケアも必要となります。ライフネット生命はがんの治療と仕事の両立を支援するためにさまざまサービスをご紹介します。

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先進医療給付金の直接支払いサービス

先進医療を行うと技術料が全額自己負担となります。
お客さまの一時的な経済的負担を軽減するため、特に技術料が高額となる「陽子線治療」と「重粒子線治療」について、先進医療給付金を医療機関に直接お支払いします。

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