問合せ窓口(コンタクトセンター)
Webサポート(ウェブサイト)
HDI-Japanが主催する、2023年「HDI格付けベンチマーク(公開格付け調査・生命保険業界)」において、「問合せ窓口格付け(コンタクトセンター)」「Webサポート格付け(ウェブサイト)」の両部門で、最高評価の三つ星を獲得しました。両部門での三つ星受賞回数は生命保険業界で最多記録※となる11回目です。
※当社調べ(2023年11月30日時点)
窓口担当者は顧客の要望をよく聞き出して適切な回答をしてくれる。メール対応も書き出しや内容について顧客に良く配慮した文面からプロとしての自信が感じられた。そして顧客の理解度に合わせた丁寧な説明と情報の提供をしてくれたので信頼することができた。
すっきりとしてまとまりのあるデザインで見やすい。カジュアルな雰囲気のデザインは企業イメージと合致していて安心できる。トップページから目的の情報がどこにあるかすぐにわかる。各コンテンツの案内もわかりやすく、短時間で期待以上の情報を得ることができる。
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