再発行のお手続きはマイページにて完了できます。
マイページ
ライフネット生命の
マイページにログイン
各種お手続き
メニューの各種
お手続きをクリック
控除証明書再発行
控除証明書再発行を
クリック
お手続き完了後、1週間程度でご登録住所に郵送いたします。
なお、マイページでの控除証明書再発行の受付期間は発行年の翌年3月末までです。それ以降の控除証明書につきましては、コンタクトセンターにお電話ください。
当社から郵送している生命保険料控除証明書の電子データをマイページでダウンロードできます。電子データは、e-Taxで確定申告をする場合に添付書類として送信したり、勤務先が電子データでの提出に対応している場合にメール等で提出したりすることができます。
詳しくは、「電子的控除証明書とは何ですか?」をご覧ください。
保険金・給付金のお手続きなど、ご契約者さまがよく利用されているお手続きについてご案内します。
無料・携帯OK
平日9時~20時 土日祝9時~18時(年末年始除く)
※日・祝は保険相談のみの受付となります。
※契約者本人もしくは「かぞく登録制度」の登録家族の方よりお電話ください。
無料・携帯OK
平日9時~17時30分(年末年始、土曜、日曜、祝日除く)
※お電話の際に、証券番号をお知らせください。
(当社の証券番号は「5」から始まる10桁の数字です。)
お客さまからのご質問やご要望などを正確に把握するため、通話内容を録音しております。
ライフネット生命の保険商品にご加入のご契約者さま向けの各種サービスをご案内します。