住所・電話番号・メールアドレスなどの登録情報を変更される場合のお手続き方法をご案内します。
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改姓・改名手続きについては、マイページよりお申し出をいただいた後、必要書類をお送りいただきます。
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契約者名義の変更
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必要書類の送付
書類ダウンロードか
郵送かを選択
氏名変更前後のお名前が同時に確認できる、以下の公的書類のうち1つが必要になります。
保険金・給付金のお手続きなど、ご契約者さまがよく利用されているお手続きについてご案内します。
無料・携帯OK
平日9時~20時 土日祝9時~18時(年末年始除く)
※日・祝は保険相談のみの受付となります。
※契約者本人もしくは「かぞく登録制度」の登録家族の方よりお電話ください。
無料・携帯OK
平日9時~17時30分(年末年始、土曜、日曜、祝日除く)
※お電話の際に、証券番号をお知らせください。
(当社の証券番号は「5」から始まる10桁の数字です。)
お客さまからのご質問やご要望などを正確に把握するため、通話内容を録音しております。
ライフネット生命の保険商品にご加入のご契約者さま向けの各種サービスをご案内します。