ご不明な点がある方やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。
コンタクトセンター
無料・携帯OK
受付時間:平日9時~20時、土日祝9時~18時(年末年始除く)
お客さまからのご質問やご要望などを正確に把握するため、通話内容を録音しております。
※ご契約内容についてのお問合せ・お申し出は、お手元に証券番号をご準備のうえ、契約者ご本人さまよりお願いいたします。
※電話がつながりやすい時間帯はこちらをご確認ください。
耳や言葉の不自由なお客さまへのサポート
日本財団電話リレーサービスを介したお問い合わせも承っております。
※利用条件などの詳細については、電話リレーサービスのウェブサイトをご確認ください。
一般財団法人 日本財団電話リレーサービス(電話リレーサービスのウェブサイトへ遷移します)
保険金・給付金のお手続きなど、ご契約者さまがよく利用されているお手続きについてご案内します。
無料・携帯OK
無料・携帯OK
受付時間:平日9時~17時30分(年末年始、土曜、日曜、祝日除く)
※お電話の際に、証券番号をお知らせください
(当社の証券番号は「5」から始まる10桁の数字です。)
お客さまからのご質問やご要望などを正確に把握するため、通話内容を録音しております。
当社は「ライフネット生命」です。他の保険会社とお間違いの電話が増えています。ご契約の保険会社をお確かめの上、ご連絡ください。
耳や言葉の不自由なお客さまへのサポート
日本財団電話リレーサービスを介したお問い合わせも承っております。
※利用条件などの詳細については、電話リレーサービスのウェブサイトをご確認ください。
一般財団法人 日本財団電話リレーサービス(電話リレーサービスのウェブサイトへ遷移します)
インターネット上の「マイページ」で完了するお手続きについてご案内します。
お申し込み手続き中の方はマイページから
待ち人数は、上記時間の状況です。0人でもお待ちいただく場合があります。
待ち人数が多い・受付時間外のときは...
「保険相談予約」とは、ご予約希望日、お客さま情報を専用フォームにご入力いただくことで、ご希望の時間帯に、保険プランナーよりお電話させていただくサービスです。
耳や言葉の不自由なお客さまへのサポート
日本財団電話リレーサービスを介したお問い合わせも承っております。
※利用条件などの詳細については、電話リレーサービスのウェブサイトをご確認ください。
一般財団法人 日本財団電話リレーサービス(電話リレーサービスのウェブサイトへ遷移します)
オペレーターにチャットで質問!
待ち人数が多い・受付時間外のときは...
「保険相談予約」とは、ご予約希望日、お客さま情報を専用フォームにご入力いただくことで、ご希望の時間帯に、保険プランナーよりお電話させていただくサービスです。
マイページから請求連絡
待ち人数は、上記時間の状況です。0人でもお待ちいただく場合があります。
マイページからお問い合わせ
マイページでは、以下のような内容のお手続きが可能です。
※記載の内容は一例です。
以下のような場合はお電話にてお問合せください
その他ご不明点がございましたらご連絡ください。
待ち人数は、上記時間の状況です。0人でもお待ちいただく場合があります。
耳や言葉の不自由なお客さまへのサポート
日本財団電話リレーサービスを介したお問い合わせも承っております。
※利用条件などの詳細については、電話リレーサービスのウェブサイトをご確認ください。
一般財団法人 日本財団電話リレーサービス(電話リレーサービスのウェブサイトへ遷移します)