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ご契約者さま向けサービスのご案内

マイページはご契約内容の確認やご請求等ができるサービスです

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健康相談
ふれあいフェア

保険契約の確認・変更

マイページからご契約内容の確認と、変更の手続きができます

  • 契約内容の
    確認
  • 住所、電話番号
    メールアドレスの変更
  • 支払い方法の
    確認、変更
  • 改姓に伴う変更や
    受取人などの変更
  • 保険金額、給付金額の
    減額
  • 控除証明書の
    再発行
マイページ

毎年ご契約内容を冊子でお送りしています

ライフネット生命では、年に1度、お誕生月の2ヶ月前に、給付金をご請求できるケースのご案内や、お客さまの保障内容をまとめた冊子「ライフネット生命レター」をお送りしています。
保障内容の確認にお役立てください!

ライフネットレター

保険金・給付金のご請求

保険金・給付金を確実にお受け取りいただくには、お客さまからのご連絡が必要となります。病気やケガで入院・手術をされたとき、被保険者さまが亡くなられたときなどは、必ず当社までご連絡ください。終身医療保険・定期療養保険は、マイページからもご請求をお申し出いただけます。

保険金・給付金のご請求方法は以下の通りです

死亡保険

医療保険

就業不能保険

マイページでのご請求
※24時間・365日受付
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お電話でのご請求
(0120-717991)
※平日9時~17時30分
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※マイページからご請求いただけるのは、入院を伴うご請求に限ります。

保険相談のご案内

ライフステージの変化に応じて、保険の見直しをご相談いただけます

保険は定期的な見直しが大切です。子どもが生まれた住宅を購入したなどのイベントがあった際は保険も見直しましょう。ライフネット生命の保険相談サービスなら、ライフスタイルや将来設計に合わせた最適な保険プランをご相談いただけます。

保険相談サービス

健康相談のご案内

ご契約者さまは健康サポート24を無料でご利用いただけます

ライフネット生命のご契約者さまは健康サポート24を無料でご利用いただけます。例えば、お子さまが急に熱を出したり深夜に体調が急変した際も、お電話で24時間相談することができます。さらに、webサイトでは育児情報やからだにいいレシピなど、ご契約者さまの日々の生活に役立つ様々な情報をご提供しております。ライフネット生命のご契約者さまは健康サポート24を無料でご利用いただけます。是非ご利用ください。

健康サポート24

健康サポート24のご利用にあたって

  • 健康サポート24(以下、「当サービス」)は(株)法研が提供するサービスであり、ライフネット生命の提供する保険またはサービスではありません。ご利用に関して生じた損害についてライフネット生命は責任を負いません。
  • 当サービスは、ライフネット生命の保険契約が有効な期間中ご利用になれます。ライフネット生命の保険契約が失効・解約等となった場合、当サービスはご利用いただけなくなります。
  • このサービスは2015年11月現在のものであり、将来予告なく変更もしくは中止される場合があります。
  • ご利用者の状況または相談内容により、相談の制限・停止をさせていただく場合があります。
  • 当サービスは、あくまで健康相談の範疇で行われる助言や指導であり、傷病についての診断や治療方法の指示は行いません。

ふれあいフェアのご案内

ご契約者さまとライフネット生命の集いを定期開催しています

ライフネット生命を身近に感じていただくため、開業時から継続して、ご契約者のみなさまと直接対話する機会として「ふれあいフェア」を開催しています。
開催の際にはメールやウェブサイトで告知しておりますので、ご家族・ご友人をお誘い合わせのうえ、ぜひお越しください。みなさまのご参加をお待ちしております!

ふれあいフェア
  1. :ご契約者さま向けサービスのご案内

まずはお気軽にお電話ください

どんなささいなことでもお聞きください。お客さまがご納得いただけるまで経験豊富な保険プランナーがご相談に乗ります。

受付時間:平日9時~22時、土日祝9時~18時(年末年始除く)

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