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保険相談サービスのご案内

3つ星ランクのコンタクトセンターが対応します

HDI格付けベンチマークにおいて最高評価の3つ星を獲得

世界最大のサポートサービス業界団体HDI(ヘルプデスク協会)の日本法人HDI-Japanが主催する、2016年「HDI格付けベンチマーク(生命保険業界)」において、ライフネット生命が「問合せ窓口(コンタクトセンター)」で2012年より5年連続で最高評価の「3つ星」を獲得しました。

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※お客さまからのご質問やご要望などを正確に把握するため、通話内容を録音しておりますので、あらかじめご了承ください。個人情報保護宣言

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注意事項

現在ご契約されている保険契約の解約を前提に、新たな保険契約の申込を検討される場合には、下記の点にご注意ください。

  1. お客さまの健康状態などにより、新たに保険に入り直すことができない場合があるため、保険を解約して新たな保険に入り直す際には、新たな保険契約のお引き受けの結果が判明した後に解約の手続きを行ってください。
  2. 保険を解約すると保障がなくなります。解約後に契約をもとの状態に戻すこと(復活)はできません。
  3. 新たな保険は、解約した元の保険とは別の契約となります。 そのため、新たな保険については責任開始日が変わるとともに、免責期間はゼロからの開始になりますのでご注意ください。
  4. 保険を解約した場合

    • たとえば、ご加入からの経過年数によっては解約控除などが適用され、多くの場合、解約返戻金は払込保険料の合計より少ない金額となります。
    • 特別配当請求権など、一定期間の保険契約の継続を条件に発生する配当の請求権を失う場合があります。

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  1. :保険相談サービスのご案内

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