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2019年度「お客さまの声」への対応状況

お客さまの相談・苦情件数

お客さまからいただいた相談件数と苦情件数は以下のとおりです。

(単位:件)
項目
第1四半期
年4月~6月)
第2四半期
年7月~9月)
第3四半期
年10月~12月)
第4四半期
年1月~3月)
累計
相談件数 - - - - -
苦情件数 - - - - -

お客さまの苦情の項目別内訳 *1

お客さまからいただいた苦情の項目別内訳は以下のとおりです。

(単位:件)
項目
第1四半期
年4月~6月)
第2四半期
年7月~9月)
第3四半期
年10月~12月)
第4四半期
年1月~3月)
累計 占率 *2
新契約関係 - - - - - -%
収納関係 - - - - - -%
保全関係 - - - - - -%
保険金・
給付金関係
- - - - - -%
その他 - - - - - -%
- - - - - 100%
  • *1 生命保険協会の苦情分類に基づくものです。
  • *2 小数第2位を四捨五入しています。