お電話でのお問い合わせ
お電話の前にご確認お願いします
以下のページをご確認の上、当社からお伺いする内容を事前にご準備いただくことでお手続きの時間短縮に繋がります。
保険金・給付金のご請求平日のみ9時~17時30分(年末年始除く)
お電話の際は、「5」から始まる証券番号をお知らせください
ただいまご利用いただけません
平日のみ9時~17時30分(年末年始除く)
お電話でのお問い合わせ、ご相談
受付時間:平日9時~20時、土日祝9時~18時(年末年始除く)
※日・祝は保険相談のみの受付となります
保険の選び方
お問い合わせ・相談
ご契約者さま
マイページのご案内
マイページではご契約内容の確認や変更のお手続き、ご請求等ができます
ライフネット生命からお客さまへの大切なご案内をお知らせします。
2024年06月18日
以下のとおり、電話リレーサービスへの対応を開始しましたので、お知らせします。
耳や言葉の不自由なお客さまの利便性向上のため、総務大臣の指定を受けた一般社団法人日本財団電話リレーサービスの提供する「電話リレーサービス」を通じたお問い合わせに対応いたしましたので、お知らせいたします。
「電話リレーサービス」とは、聴覚障害者、難聴者、発話困難者と、きこえる人(聴覚障害者等以外の人)との会話を通訳オペレータが「手話」または「文字」と「音声」を通訳することにより、電話で即時双方向につながることができるサービスです(電話リレーサービス公式サイトより)。ご利用には事前登録が必要です。
詳しくはこちらからご確認ください。
一般財団法人 日本財団電話リレーサービス(電話リレーサービスのウェブサイトへ遷移します)
今後ともお客さまに、より一層ご満足いただける商品・サービスを提供できるよう取り組んでまいります。