お電話でのお問い合わせ
40歳以上の方にはこちらもおすすめ
お電話の前にご確認お願いします
以下のページをご確認の上、当社からお伺いする内容を事前にご準備いただくことでお手続きの時間短縮に繋がります。
保険金・給付金のご請求平日のみ9時~17時30分(年末年始除く)
お電話の際は、「5」から始まる証券番号をお知らせください
ただいまご利用いただけません
平日のみ9時~17時30分(年末年始除く)
お電話でのお問い合わせ、ご相談
受付時間:平日9時~20時、土日祝9時~18時(年末年始除く)
※日・祝は保険相談のみの受付となります
保険の選び方
お問い合わせ・相談
ご契約者さま
マイページのご案内
マイページではご契約内容の確認や変更のお手続き、ご請求等ができます
ライフネット生命からお客さまへの大切なご案内をお知らせします。
2021年03月25日
平素より、ライフネット生命をご利用いただき、誠にありがとうございます。
LINE株式会社(以下、LINE社)の情報管理に関する一連の報道および、LINE社の公式見解を受け、当社のLINE公式アカウントおよびLINE ID連携により当社のマイページをご利用されているお客さまにご案内申し上げます。
当社のLINE公式アカウントでは個人情報の取り扱いはありません。
また、当社にてLINE社に確認した結果、LINE公式アカウントの画像データ以外は海外のサーバーに保存されているデータはありませんでした。
各種データにつきましては、「中国のLINE関連会社・委託先」や「中国の現地技術者」を含む外部からのアクセスや漏えい等の事象は発生していないことも確認しています。
今後も、お客さまの安心を第一に、一層の情報管理の徹底等、適切な対応を進めてまいります。
なお、本件につきまして、ご質問やお問い合わせについては、LINE社までご連絡ください。
LINE問合せフォーム(LINEアプリが開きます)
https://contact-cc.line.me/