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よくあるご質問(FAQ)

1つのIDで家族の分も一緒に申し込めますか?(FAQ)

質問

1つのIDで家族の保険も一緒に申し込めますか?

回答

お申し込みにあたり、お客さま専用の「マイページ」を個々に作成していただきます。

マイページは、お客さまとライフネット生命との窓口となり、お客さまは、保険のお申し込みやご登録内容の変更のお申し出をマイページ上ですることができます。
また、ライフネットからのお客さまへのご契約についてのお知らせや各種ご案内がマイページに通知されます。

そのため、IDとメールアドレスは、必ず一人ひとり専用のものをご用意していただくことが必要となり、1つのIDで複数の方の保険契約を申し込むことはできません。

お申し込みや変更手続きはお客さまの専用マイページからしていただきますので、申し込み手続きは、必ずご本人が行ってください

なお、保険を申し込む方(契約者)、保険の対象となる方(被保険者)、お支払口座やクレジットカードの名義人が同一の契約のみ、お取扱いしております。

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