ここから本文です

よくあるご質問(FAQ)

2,268アクセス

お役立ち度5

FAQのトップに戻る

携帯メールを登録してもいいですか?(FAQ)

質問

申し込み手続きでメールアドレスの登録が必要になりますが、携帯メールを登録してもいいですか?

回答

携帯メールもご登録いただけます。

ただし、当社からの重要なお知らせについてはメールでのご連絡となりますので、ご登録いただく携帯メールは、定期的にご覧になるもので、かつ頻繁にメールアドレスを変更しない、という条件にあてはまるものをご用意ください。

携帯メールでのご登録の際の注意点

  • 機種によって受信できる文字数に制限があったり、迷惑メール防止機能で受信が拒否されたりする可能性があるので、ご注意ください。
  • 携帯メールで各種お知らせを受信したい場合には、迷惑メール防止機能で、受信拒否されないよう、「lifenet-seimei.co.jp」のドメインのメールを受信可能に設定してください。
    携帯メールの迷惑メール防止機能の設定については、ご利用の各携帯電話会社ホームページ等でご確認ください
カンタン見積り
資料請求
あなたにぴったりの保険選び
あなた保険選びをお手伝いします! 保険相談サービスのご案内

疑問点などありましたら、お気軽にお問い合わせください
保険相談、保険の申し込み、ご契約内容などに関するお問い合わせ

フリーダイヤル0120-205566

受付時間:平日9時~22時、土日祝9時~18時(年末年始除く)
※日・祝は保険相談のみの受付となります。

カテゴリーで探す

FAQのトップに戻る

  1. >よくあるご質問(FAQ)
  2. >契約申し込みについて
  3. :携帯メールを登録してもいいですか?(FAQ)

まずはお気軽にお電話ください

どんなささいなことでもお聞きください。お客さまがご納得いただけるまで経験豊富な保険プランナーがご相談に乗ります。

受付時間:平日9時~22時、土日祝9時~18時(年末年始除く)

保険料をチェック!

カンタン!10秒であなたの保険料がわかります。

人生に、大切なことを、わかりやすく。
ライフネット生命保険株式会社

Copyright©2017 LIFENET INSURANCE COMPANY All rights reserved.