ここから本文です

よくあるご質問(FAQ)

引っ越しをした場合の手続きを教えてください(FAQ)

質問

引っ越しをした場合の手続きを教えてください。

回答

住所・電話番号の変更手続きは、マイページよりすぐにお手続いただけます。

国内にお引っ越しの場合

お手続き方法

  1. マイページにログイン後「お客さま情報」のボタンをクリックしてください。
  2. 「住所」「電話番号」それぞれの変更ボタンをクリックして、新しい住所・電話番号を入力してください。

海外にお引っ越しの場合

「海外渡航時の手続きについて」というFAQをご覧ください。

カンタン見積り
資料請求
あなた保険選びをお手伝いします! 保険相談サービスのご案内

疑問点などありましたら、お気軽にお問い合わせください
保険相談、保険の申し込み、ご契約内容などに関するお問い合わせ

フリーダイヤル0120-205566

受付時間:平日9時~22時、土日祝9時~18時(年末年始除く)
※日・祝は保険相談のみの受付となります。

カテゴリーで探す

FAQのトップに戻る

  1. >よくあるご質問(FAQ)
  2. >ご契約者さま向け手続きについて
  3. :引っ越しをした場合の手続きを教えてください(FAQ)

まずはお気軽にお電話ください

どんなささいなことでもお聞きください。お客さまがご納得いただけるまで経験豊富な保険プランナーがご相談に乗ります。

受付時間:平日9時~22時、土日祝9時~18時(年末年始除く)

カンタン保険料見積り

人生に、大切なことを、わかりやすく。
ライフネット生命保険株式会社

Copyright©2017 LIFENET INSURANCE COMPANY All rights reserved.