ありのままの姿

投稿者:
ライフネット生命 スタッフ

こんにちは、マーケティング部の猪瀬です。
先日、4歳になったばかりの娘とはじめて二人きりで映画館に行ってきました。
娘は、薄暗い映画館に少しおびえる様子でしたが、オレンジジュースとポップコーンを購入した途端、それまでの様子とは異なり、楽しく座って映画を鑑賞することができました。
さて、鑑賞した映画は、大絶賛公開中のディズニー映画「アナと雪の女王」です。
映画の主題歌のサビのフレーズ「ありのままの姿みせるのよ~♪」が印象的なCMが放映していることもあり、多くの皆さんがご存知だと思いますが、娘はCMを見た直後から、家の中でも外でも「ありのままの姿みせるのよ~♪」の部分を繰り返し歌い、大のお気に入りに。
もちろん、映画を見終わった後もお気に入りの度合いはますます上昇し、家にある服の中からドレスのようなものを引っ張りだし、髪型も真似をし、雪の女王になりきっています。

毎日、毎日、朝から晩まで「ありのままの~♪」を聞かされていますが、「ありのまま」というキーワード、本当に大切なことだなと感じながら、娘の成長を頼もしく感じています。

さて、「ありのままの姿」ですが、ライフネット生命も「ありのままの姿」を多くの方にご覧いただけるように、リアルでの接点も大切にしています。

最近の取り組み事例として、みなさんにぜひお知らせさせていただきたいのが次の2つです。

1.出口・岩瀬による保険セミナー「目からウロコの保険塾」 保険検討中のお客さまを対象に、当社の出口・岩瀬が「保険の選びかた」をわかりやすく解説するセミナーです。平日の昼・夜、週末の昼と毎月、数回の頻度で開催しており、回によっては、ウェブ上でのライブ中継も行っていますので、ご自宅でセミナーをご覧いただけます。

2.保険相談専用ダイヤル保険検討でお困りの方向けにご納得いただけるまで、ライフネット生命の経験豊富な保険プランナーが保険選びをお手伝いする「保険相談専用ダイヤル(無料)」をご用意しています。ご希望の方には、ご家族状況などの詳細をお聞きした上で、「必要保障額のシミュレーション」や「保険プランの作成」もお手伝いいたしますので、お気軽にご相談ください。
  
インターネットだけでなく、リアルでの接点を大切にする当社の「ありのままの姿」をご覧いただく機会がございましたら、ぜひ、ご参加ください。どうぞ、よろしくお願いいたします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加する
  • Twitterでつぶやく

ページの先頭へ戻る