やりきる

投稿者:
ライフネット生命 スタッフ

前回のブログにて、やりきる!という目標を宣言しました。

宣言したものの、その後達成できるのか不安になったり、やめたいなと思う気持ちと何回もぶつかりました。
そんな中、11/24に第2回富士マラソンに参加をすることを決意し、無事にフルマラソン42.195kmを完走することができました。
1月 上竹さん.jpg

富士マラソンでは、富士山の周辺にある、河口湖と西湖を一周するコースとなっていました。
天気は、晴天、気温は9度。制限時間は6時間、6か所に関門もありました。
練習でもハーフしか走ったことがなく、とても不安でしたが、ここまできたらやるしかないという諦めと負けず嫌いの性格が功を奏して、どうにか乗りきりました。

マラソンを始めた頃、フルマラソン=「何キロでも最後まで走りきったら、フルマラソン。」と間違った定義で覚えていた私が、42.195㎞の辛さや走りきった後の感動を知ることができたのは、改めて大きな成長につながったのでは、ないかと考えております。

2014年もまた、新たな目標を掲げ、やりきる精神で、1年を精一杯楽しく過ごせていければと思います。

お客さまサービス部 上竹

  • このエントリーをはてなブックマークに追加する
  • Twitterでつぶやく

ページの先頭へ戻る