札幌雪まつり、はじまりました

投稿者:
ライフネット生命 スタッフ

こんにちは。マーケティング部の関谷です。

はじめに、この場を借りて1つお礼を申し上げたいことがあります。
前回の私が書いたブログ「北海道での美味しい出会い」をお読みいただいた北海道は稚内のお客さまから、「おいしい札幌出張」という素敵なグルメ本をプレゼントしていただきました。

有名なグルメ本で、“はじめての札幌出張”の場合、“3度目からの札幌出張”“毎月通う札幌出張”の場合とそれぞれオススメの飲食店が紹介されています。
早速、この本に掲載されているお店を数件訪ねさせていただくなど、愛用させていただいています!
本当にありがとうございました。
120208.JPG
さて、今回も、北海道トピックです。
ここ数カ月は出張で札幌に行く機会が多いため、北海道をできるだけ堪能しようと、時間ができたらなるべくあちこちに出かけるようにしています。

今回は、ちょうど札幌雪まつりの開催期間ということで、さっそく同僚の岩田と見学へ。
それだけだと遊びと思われるかもしれませんが、実は、雪まつり会場にライフネット生命の大型看板を掲出させていただいているため、その視察も兼ねています。

“横幅18m”の看板ってどんなものかなあ、と若干緊張気味に会場へ向かうと・・・。

あった、ありました!巨大なライフネット生命の看板です!
雪景色にグリーンが際立っています。

近くを通る歩行者の方々も、指をさしていただいたり、「ライフ・ネット・生命♪」と口ずさんでいただけ、あまりに嬉しくなったので、記念に岩田と面白いことをやってきました。
この看板がどれだけ大きいかがわかっていただけるかなと思います。
sapporo_snow_festival.GIF
アニメーションにしてみましたので、ぜひお楽しみください。
札幌雪まつりは、今週2/12日曜日迄です。
ぜひ楽しんでください!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加する
  • Twitterでつぶやく

ページの先頭へ戻る