水泳大会

投稿者:
ライフネット生命 スタッフ

出口が、「当社には運動部が9つある」と言っているうちのひとつ、「水泳部」が11/6に千代田区の水泳大会に出場しました。

今年で3年連続。
チームとしてはこれまで最高の選手9名、監督・コーチ・応援団含め総勢12名が参加。

実業団大会40年連続出場のベテランから、ダイエット中の若者まで、年齢・レベルも様々ですが、個人種目は勿論、フリーリレーやメドレーリレーも各2チームが出場。充実の一日でした。

会社から歩いて1分のところにある小学校のプールが夜間一般公開され、泳ぐには絶好の環境にあるライフネット水泳部ですが、日常の練習と本番のレースは緊張感・力の入りようが全く違います。

出場したのは25m~100mというスプリント・レースでしたが、全身の酸素を使い、身体中が乳酸でパンパンという非日常も年に数回は貴重な体験です。

尚当社は、既存の枠にとらわれず、共に新しいチャレンジを楽しみ、未来を切り拓く、各分野のプロフェッショナルを募集しています!

充実したワークライフバランスの実現のため、仕事も水泳も大好きなメンバーのエントリーをお待ちしています!
111110.JPG
水泳部キャプテン 兼 財務部 の 飯野(紫のキャップ)でした。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加する
  • Twitterでつぶやく

ページの先頭へ戻る