ライフネットファミリーDay 2011

投稿者:
ライフネット生命 スタッフ

こんにちは、企画部の枡野です。
今年もライフネットでは「ファミリーDay」を開催しました。

ファミリーDayとは、堅く表現すると以下のようなものです。
・社員が家族を職場に招待する
・社員の家族に職場の雰囲気を知ってもらう
・社員やその家族間で親交を深める

ファミリーDayとは、やわらかく表現すると以下のようなものです。
・子どもの学校参観日の逆バージョン
・お父さん、お母さんの働きっぷりを、家族に見てもらう
・子どもたちが親の会社でキャーキャーはしゃぎ、仲良くなる
・社員が自分の子のかわいさを自慢しあう

オープンで明るく楽しいライフネットらしく、社内見学ツアー、社長室記念撮影、ランチパーティーなど、
わいわいがやがやと笑いのたえない日になりました。
かき氷やバルーンアートも登場し、ちょっとしたお祭り騒ぎ。
「パパ/ママの会社、楽しいねぇ」と、子どもたちにも満足してもらえたようです。

あまりの楽しさに、独身の私も子どもが欲しくなりました。
まずは相手探しから、、、ですが。
110822.JPG


  • このエントリーをはてなブックマークに追加する
  • Twitterでつぶやく

ページの先頭へ戻る