なぞの物体

投稿者:
ライフネット生命 スタッフ

こんにちは、お客さまサービス部の三澤です。

ある夕方のこと。
2011年6月18日(土)に開催する「ふれあいフェア」の当社ウェブサイトへの掲載内容を確認するためマーケティング部へ行きました。

確認を終えて自席へ戻ろうとした時、古川(マーケティング部)に「ねぇねぇ」と声をかけられました。
彼は、椅子にかけてある上着のポケットを何やらゴソゴソ探っています。
なにが出てくるのか期待して待っていると・・・「これあげる」と手渡されたものは、ぐちゃぐちゃの透明な袋に入った、茶色の丸い物体

思わず「なにこれ!?」と手を引っ込めてしまいました。

じっくり遠目から観察してみると、どうやら食べ物のよう。
聞いてみると、週末に自分でサーターアンダーギーを作ったとのこと。
本人の社員ブログでも紹介されています

なんだ、サーターアンダーギーか~と安心して、ありがたく頂戴しました。
それにしても、なにこれ!?とは失礼なことを言ったなと反省。

沖縄大好き部の他のメンバーが作ったものと味比べをして負けた(?)そうですが、なかなか美味しかったです。
ラッピングにも力を入れてくれていたら、もっと評価高くなったのに!

さて、2008年8月からスタートした、ご契約者さまとの集い「ふれあいフェア」も今回で11回目となります。
ライフネット生命をもっと良く知っていただけるよう、企画を進めております。
いまから当日が楽しみです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加する
  • Twitterでつぶやく

ページの先頭へ戻る