大阪にて

投稿者:
ライフネット生命 スタッフ

こんにちは、お客様サービス部の近藤です。

ここ最近、毎日喉が痛く、くしゃみが出るので、風邪をひいたと思い風邪薬を飲んでいたのですが、全く効き目がありません。
どうやら、風邪ではなくブタクサの花粉だったようです。花粉症の薬を飲んだら、良くなりました!
同僚のSさんにこの話をしたところ、「去年も言ってたね」と言われました。
「え!?そうだったっけ・・・覚えてない」と心の中で思いつつ、「そうそう、去年からなんだよね~」と笑ってごまかしてしまいました。ごめんなさい・・・

2008年8月に第1回目の「ご契約者さまの集い」を開催以降、3ヶ月に1回のペースで行ってきましたが、今月3日に初めて東京を出て、大阪で開催しました
前日の天気予報は「雨」でしたが、当日はとても良いお天気になりました。
雨は雨で心配なことがありますが、晴れは晴れで「こんなに良いお天気だと、どこかに出かけてしまうのでは・・・」と、みなさまが会場に来てくれるかどうか心配しましたが、大阪、兵庫より7名のご契約者さまがお越しくださいました。
本当にありがとうございました。

当日ご参加いただいたご契約者さまからのメッセージを、間もなく「ご契約者さまの声」で紹介させていただきますので、みなさま是非ご覧ください!

これからも、東京以外のご契約者さまとお会いできる機会を作っていきたいと思いますので、みなさまのお住まいの近くにお邪魔します時は、どうぞよろしくお願いいたします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加する
  • Twitterでつぶやく

ページの先頭へ戻る