火曜・木曜の夜は保険相談会を実施します

投稿者:
ライフネット生命 スタッフ

こんにちは!広報のあややです。
急に寒くなってきましたがいかがお過ごしでしょうか?

さて、皆さまにお知らせです。
これまでの保険相談会は土曜日に実施してきましたが、
「平日実施してほしい」
「会社帰りに寄りたい」
「週末は家族サービス!」
といった皆さまの声にお応えして、
12/25までの毎週火曜・木曜夜に個別保険相談会を実施したいと思います。


「生命保険の加入を検討しているんだけど、よくわからないから、一度誰かに相談してみたい」
「自分がどれくらいの保険に入ればいいのかいまいちわからない」

といった方がいらっしゃいましたら、お気軽にお越しください。

詳しくはこちらをご覧くださいませ。

それでは、皆さまのご参加心よりお待ちしております。


暦ではもう冬になりました、くれぐれも風邪などひかぬようご自愛くださいませ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加する
  • Twitterでつぶやく

ページの先頭へ戻る