夏のマイブーム

投稿者:
ライフネット生命 スタッフ

こんにちは、マーケティング部の岩田です。暑い日が続いていますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?突然ではございますが、今年の夏のマイブームを紹介いたします。このブログをご覧の皆さんと共通のブームがあればいいなと思っています。
080812②.JPG

■サザンライブ!
8/16から計4日間、日産スタジアムで行われる「サザンオールスターズ」ライブに行ってきます!ライブ直前に発売になった“真夏の大感謝BOX”の初回限定版もほぼ完売状態になるなど、30周年を迎えてなお人気が衰えないのが凄いですね!

私が最初(小学生の頃)に買ったレコードがサザン、はじめて東京に出てきて行ったライブが日清パワーステーションのファイナルイベント等々。今回のライブも、思い出になればいいなと思っています!

ライブに行かれる方、ぜひ会場で一緒に盛り上がりましょう!!

■自転車
先日、燃料高騰の影響や、健康のために自転車を求める30-40代の方が増えているというニュースがありましたが、私もメタボ体質改善のため、秋から自転車通勤をしようと思っています。

しかし、今持っている自転車が古くなったため、これを機会に新しい自転車購入を検討しています。会社のメンバーに聞くと「●●の自転車がいいよ」「京都のメーカーだけど、カスタマイズできるからおススメ」と、意外に詳しい人が多くてビックリしました。
現在、雑誌とウェブとショップ店員さんの話を見聞きしながら、楽しく比較検討しています。


■メガネ
メガネ好きが高じて、つい先日、メガネ収納BOXを買いました。毎朝、その日の格好や気分に合わせてメガネを選んでいます!


皆さまの夏のマイブームは何ですか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加する
  • Twitterでつぶやく

ページの先頭へ戻る