こんにちは!広報のあややです。(^ー^* )
暑い日が続きますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
◆先週の木曜日、株主様である東京大学エッジキャピタル様のご厚意にて東京大学本郷キャンパスにてセミナーを行いました。
平日の夜、19:30からということで誰か来てくれるかな~とちょっと心配だったものの会場は40名程の人でいっぱいに。
男性のお客様が多い中、若い女性おひとり様やお子さま連れの方、高校生のお子様といらっしゃった方もいました。
今回は一般の方対象ということでわかりやすいように、いつもよりパンフレットを厚めに用意しました。
そしていつもと違い、岩瀬だけではなく、高尾(元○○生命の営業のエースです!)からも説明をさせていただきました。
お暑い中、お越しいだたいた皆さま、本当にありがとうございました。
少しでも生命保険がわかりやすく身近に感じていただけましたら幸いです。
最後に友人に配りたいのでライフネットの資料多めに頂けますかと申し出てくれた方も数名いらっしゃい、とてもうれしかったです。
本当にありがとうございました。m(_ _)m
今後も7/26(土)の保険相談会をはじめ、7/27(日)の大阪でのセミナー、8/2(土)横浜でのセミナーなど、皆様とお会いする機会を作っていく予定です。
(詳細はこちらをご覧ください)
これからも応援よろしくお願い申し上げます。
◆出口がWatchにもあるのですが7月10日に植樹をしました。
https://www.lifenet-seimei.co.jp/deguchi_watch/2008/07/post_6.html
そして本日。
みーん民民民民。アツイ。。。とへたばっていたら、Tさんから
「この暑さで先日植樹をした夏ミカンと姫りんごは大丈夫かな?」
と連絡が入りました。
なるほど。私は自分と暑さとの戦いで精いっぱいだったのですが、さすがTさんです。早速、我らがライフネットの子供たち、夏ミカンと姫りんご暑中見舞いツアーを行いました。
すると、姫りんごよ~良く見ると葉が少し黄色くなり、ちょっと元気がなさそう。
夏ミカンは、元気そうでした。 前回あった実がなかったので、学校の子供たちが収穫をしてくれたのだと思います。
おいしかったな?喜んでくれたかな?とライフネット社員で話していました。
今回は前回と違うメンバーで行ったのですがやはり、みな小学校の中に入るのはとても楽しそうです。
校庭で水鉄砲や水バケツで遊ぶ子供たち。
夏休み中はちょくちょく様子を見に行ってあげようと思ったライフネット園芸部員のあややでした。
それでは。皆さまも暑さにはくれぐれもご注意くださいね!
ライフネット生命・広報 あやや