Instagramはじめました!

投稿者:
ライフネット生命 スタッフ

先日5/18(金)からライフネット生命公式Instagramが始まりました。

今までもFacebookライフネット生命保険サイトの外へ移動します(新しいウィンドウが開きます)Twitterライフネット生命保険サイトの外へ移動します(新しいウィンドウが開きます)などのSNSはあったのですが、様々な角度からお客さまとの接点を増やし、より親密な関係を築ければと思い、新たにInstagramを開設いたしました。

ライフネットの裏側や、会社周辺(半蔵門・麹町エリア)のご紹介などしていきたいと思いますので、みなさま、ぜひ「@lifenet_official」をフォローをお願いいたします!

さて私自身もInstagramアカウント持っているのですが、最近は色々なフィルターがあって投稿するのもとても楽しいですよね。

写真はフトアゴヒゲトカゲのピヨ美ちゃんなのですが、フィルターで少しおしゃれにしてみました。

こちらが元画像で
5月岩崎さん9535.jpg
こちらがフィルター付きです。
5月岩崎さん_9541.jpg
「Nashville」という名前のフィルターは
全体的にうっすら赤みがかって、
ちょっとインスタントカメラ風。
心なしかピヨ美もノスタルジックな顔つきに。

今はフィルターもどんどん増えておりますし、また新たに逆再生などの機能も追加されているようです。
Instagramやってないよ!という方は是非この機会にアカウントを開設してみてはいかがでしょうか?
ついでにライフネット公式アカウント(@lifenet_offical)のフォローしてみてください!

マーケティング部 岩崎

  • このエントリーをはてなブックマークに追加する
  • Twitterでつぶやく

ページの先頭へ戻る