来月から、ついに、はじめます

投稿者:
ライフネット生命 スタッフ

はじめまして。中途入社の篠原です。
4月から人事総務部の一員となりました。

ライフネット生命は社員120名程度の小さな会社。
その規模感のわりに、4月入社社員のうち私を含め3名の名字がかぶっているのです。

「二人目の篠原です」で覚えてもらえる有難さ。役得です。
リスク管理部篠原さん、ありがとうございます!

さて、入社後すぐに関わっているのが「定期育成採用」です。
世間では「新卒採用」と呼ばれるこの採用スタイル。

ライフネット生命では、2017年4月入社の方向けの専用サイトを来月オープンします。

「CMで聞いたことはあるけれど、よく知らないな。」
「昔社長の記事をみたことはあったような?」
「生命保険会社って正直働くイメージがわかないです。」

そんなみなさん、大歓迎です!
様々なコンテンツを準備しているので、楽しみにしていてください。
5月 篠原さん.jpg

  • このエントリーをはてなブックマークに追加する
  • Twitterでつぶやく

ページの先頭へ戻る