手作りパン

投稿者:
ライフネット生命 スタッフ

先日、人生初のパン作りに挑戦しました。

料理教室の先生をしていた友達が、現在自宅でひっそりとパン教室を開いています。
彼女の作る焼き立てのパンが、なんとも美味しいこと。
私も作ってみたいとお願いし、もう一人の友達と一緒に、臨時パン教室を開いてもらいました。

お手伝いが板についてきた彼女の子どもと一緒に、言われたとおりに作業を進める私たち。
すこし形がいびつなのに、すごい!センスあるよ~!なんて言ってもらえて嬉しくて調子に乗る私たち。
写真が、この日の成果です。パエリアも作りました。
12月 岩貝さん.jpg
楽しいし、美味しい。美味しすぎる。素晴らしい指導力!
彼女の先生としての確かな腕を実感いたしました。
買って食べるパンも美味しいけれど、手づくりの出来たてのパン、本当に美味しいです。
次の教室では、ピザ作りを教えてもらう予定です。

お客さまサービス部 岩貝

  • このエントリーをはてなブックマークに追加する
  • Twitterでつぶやく

ページの先頭へ戻る