はじめまして!

投稿者:
ライフネット生命 スタッフ

みなさまはじめまして。
2014年12月に入社したマーケティング部の本間です。よろしくお願い致します!

まずは、私がライフネット生命に入社してライフネット生命のメンバーと共に働きたいと思った経緯をお話したいと思います。

今までは、インターネット関連のビジネスを展開している企業に勤めていました。
広告代理店事業やソーシャルアプリ事業などを経験しました。
1~2年毎に環境が変化するのでいつも刺激的で、人にも恵まれて、大変やりがいもあり、楽しかったです。

そんな中、たまたまCEOの出口と社長の岩瀬のインタビュー記事を目にしました。
その時、自分の抱えている様々な思いが1つにつながった気がしました。
今まで、ライフネット生命については全く知らなかったのですが。。

インターネットを活用して年齢地域に関係なく社会性の側面からも日本社会に貢献し、ユニークな経営者・メンバーからなる100名程度の会社。

私とって、ライフネット生命は、このような会社にうつり、自分もメンバーになって共に、日本社会に貢献したいと、強く思いました。

実際に、こうやってメンバーとなることができたので、自分の思いをライフネット生命で、形にしていきたいと思います。

最後になりますが、改めてこれから宜しくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加する
  • Twitterでつぶやく

ページの先頭へ戻る