保険相談サービス時間拡大します!

投稿者:
ライフネット生命 スタッフ

明けましておめでとうございます。お申し込みサポート部 保険相談チームの池田です。

新年会も含め予定が盛りだくさんな方が多いかもしれないですね。

私自身は久しぶりの通勤ラッシュ中、ワクワクした気持ちで出社しました。
といいますのも、昨日1月6日(火)より、電話での『保険相談サービス』の営業時間が、大幅に拡大されたからなのです!

昨年2月3日に「保険相談サービス」をスタートしてから、たくさんのお客さまにご相談をお寄せいただくとともに、営業時間についてのご要望も頂戴しておりました。

これまでの営業時間は、平日10時~19時でしたので、

「仕事が終わってからゆっくりとお話したいけれど、つながらないの?」
「家族がそろっている時間に相談したいのに。」

というお声には、お詫びを申しあげメールでのご相談をご案内するほかなく、残念で仕方がありませんでしたが、夏頃からプランナーを増員し、営業時間拡大に向けての準備を進めてまいりました。

そして、昨日からは、平日は22時まで、土曜日は18時までの時間帯で、電話でのご相談を承ることができるようになりました。

当社のCMやWEBサイトをご覧いただいたときに、

「ライフネットってどんな会社なの?」
「私にはどんな保障が必要かしら?」
「家計や既加入の生命保険契約と、どうバランスを取ったらいいの?」

など、気になることがございましたら、『保険相談サービス』をぜひご利用ください。

また、既にご加入をいただいているお客さまの「ご契約の追加」や「見直し」につきましても、ご相談を承りますので、お気軽にお申し付けください。

1月6日以降:電話での保険相談サービスはコチラ>    

私どもは、お客さまの「ご家族への思い」や、「お仕事やお住まい取得などに関わる将来の夢」に寄り添うご提案を心がけ、日々努めてまいります。
本年も引き続きライフネット生命をご愛顧賜りますよう、よろしくお願いいたします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加する
  • Twitterでつぶやく

ページの先頭へ戻る