2013年を振り返る

投稿者:
ライフネット生命 スタッフ

あっという間に12月になり「来年こそは」と思う季節になりました。

2013年を振り返ってみるといろいろな事がありましたが、ひとことでいうと「運に見放された1年だった」ということになります。

いろいろ不運を上げてみると

・夏休みに沖縄小浜島に行ったものの、台風直撃により海には入れず、丸二日間ホテルに缶詰状態
・秋に実家に帰省しましたが、豪雨により新幹線が止まり、5時間位待たされる
・ちょっと家から外に出た隙に、2歳の娘が中から鍵を閉めてしまい、消防車・救急車を呼んで大騒ぎに

もう不運は出し尽くしたかと思いましたが、先日引っ越した際には洗濯機の元栓から水が出ないというレアなアクシデントに見舞われてしまいました。

「人生の運の総量は決まっている」なんていう人もいますが、不運は今年吐き出したと思い、来年は幸運に恵まれるよう期待しています。
12月 成相さん.jpg
※写真は家から見る富士山です

マーケティング部 成相

  • このエントリーをはてなブックマークに追加する
  • Twitterでつぶやく

ページの先頭へ戻る