マーケとシステム

投稿者:
ライフネット生命 スタッフ

あけましておめでとうございます!
本年もライフネット生命は、新たなチャレンジを続けていきたいと思いますので、ぜひ応援よろしくお願い致します。

本年よりマーケティング部に異動する事になりました。
異動する事によって、仕事のステークホルダーも変わってきますので、新しい刺激が得られると期待に満ちています。席もマーケティング部のエリアに移りましたので、ちょっとした風景の変化を楽しんでいます。

さてこの異動ですが、自分にとって大きなチャレンジであることは間違いありません。
まずは当社のWEBサイトの運営を担当するチームの一員として、お客さまをお出迎えする仕事から担当させて頂く予定です。私がどのようにお客さまにおもてなしできるのかと考えると、わくわくする反面、ちょっと怖気づいてしまいそうです。自分で勤まるのかと悩みたいところですが、24時間365日WEBの店舗は開いていますので、悩んでいる暇はありません。

みなさまの励まし、お叱りの声をしっかり受け止め、精一杯頑張っていきたいと思います。
時には応援の声もよろしくお願いします!

また最後に、異動にあたり快く送り出してくれたシステム部に、この場を借りて感謝です。
転職してきた私が会社にすんなり溶け込めたのも、暖かく迎え入れてくれた、あの暑苦しくて男臭いシステム部のおかげです。ありがとう!あの暑苦しい忘年会ととってつけたような壮行会は忘れられません。(お別れのメールのようになってしまいましたが、システム部とはこれからも一緒に働くのですが・・・。)

今年も楽しんで、チャレンジして、最高の1年にしたいと思います。

マーケティング部 向井


  • このエントリーをはてなブックマークに追加する
  • Twitterでつぶやく

ページの先頭へ戻る