気分転換

投稿者:
ライフネット生命 スタッフ

こんにちは!コンタクトセンター 堤です。

突然ですが、わたくし髪を切りました。

髪が肩につくとはねるのが嫌で胸あたりまで伸ばしていたのですが、先日、肩上までバッサリのボブヘアーにしました。

ここまで短くするのは実に数十年ぶりです。

もっぱら、「きのこ」「こけし」「ピノコ」みたいだね!と言われてますがとっても気に入ってます♪
110621.jpg
髪を洗うのもとても楽ですし、ドライヤーも今までよりかなり早く乾きます!
カットを素敵にしていただいたお陰か、はたまた髪質のためか、肩につかない長さだと、はねることもなく扱いやすいです。
最近引越しをし、新居の近くの新しい美容院でカットをお願いしたのですが、引っ越したばかりという話を美容師さんにしたところご近所の美味しいお店やお勧めの場所をいくつも教えていただきました。

素敵なカットをしてくれただけでももちろん大満足なところに引越ししたてで、近所をよくしらない私に素敵な情報を教えていただきとっても嬉しくなりました。

ライフネット生命にご連絡くださった方にも、連絡してよかった!
という気持ちになっていただけて、また連絡したいと思っていただける対応を日々目指しております。

当社ウェブサイトをみていて、気になる・・・聞きたい!ということがありましたら
是非コンタクトセンターまでご連絡くださいませ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加する
  • Twitterでつぶやく

ページの先頭へ戻る