A型×O型

投稿者:
ライフネット生命 スタッフ

こんにちは。
ようやく花粉症による体調不良から解放されたと思ったら、激しい気温の変化で、また身体の調子が狂いそうです。

お客さまサービス部の三澤です。

2ヶ月前、私が所属する部署のメンバーが1名増えました。
しっかり者のA型さんで私とは真逆。

計画的に物事を進める:追い込まれるとやる気になる
長期の課題が得意(?):単発が好き
優先順位をしっかり決める:やりたい事からやる
全体的に細かい:どうでもいいところが細かい
筋道を立てて話す:結論しか言わない
事実を語る:感覚で語る
1日の出来事を振り返る:過ぎたことは忘れる
良く考えて行動する:衝動的に行動する
しっかり現実を見ている:夢見てる??
これは違う!!:まぁいっか・・・
どうしよう・・・:平気平気!!

とてもバランスがとれているなぁ~と思っているのは私だけでしょうか。
愛想を尽かされないように気をつけます。

それでは。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加する
  • Twitterでつぶやく

ページの先頭へ戻る