フランクフルトから

投稿者:
ライフネット生命 スタッフ

12/02/2010 22:04 FRANKFURT, DE
---> 13/02/2010 00:30 KOELN (COLOGNE), DE

「はじめての日本。楽しみだな♪」
「お気に入りのルフトハンザにの~れ~る~」
「直行便かな。それとも韓国経由かな。
韓国語も練習しとくか。ア・・・アンニョンハセヨ」


13/02/2010 00:30 KOELN (COLOGNE), DE ---> 13/02/2010 17:52 MUMBAI, IN

「あれ、直行便じゃない」 「ここは・・・ムンバイではないか。ナ..ナマステ」


13/02/2010 19:06 MUMBAI, IN
---> 14/02/2010 02:10 SHENZHEN, CN

「さぁ、気を取り直して日本へ!」
「アレっ、なんだかオカシイ。中国語が聞こえてくるぞ。
広東省?深セン?・・・初次見面(はじめまして)」


16/02/2010 01:48 SHENZHEN, CN
---> 16/02/2010 06:48 NARITA, JP

「空港で足止めくらったけど、中華料理を堪能できたし♪」
「Yokoso! JAPAN?やっと日本なんだね。Guten Morgen」


「何の話やねん!!!」

100324.jpg

ボクが買ったスーツケースの旅行記。

非効率じゃないのと思ってしまうほど、国を経由しているんですね。

それなのに、ドイツから個人輸入したほうが日本より安い!関税とか消費税とか送料を足しても。

空港のハブ化と24時間運用のおかげかな。きっと。


Happy Open Sky!


旅行の予定があるわけもなく、からっぽのスーツケースをいれて街中をあるいてみました。

何やってるんだろう・・・。

春だからね。きっと。

商品開発部の杉田でした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加する
  • Twitterでつぶやく

ページの先頭へ戻る