静岡支店

投稿者:
ライフネット生命 スタッフ
ライフネット生命保険 静岡支店

都道府県別申し込み者数ランキング 2010年6月の静岡県の実績

富士山

静岡県のみなさま、こんにちは!
ライフネット生命 事業開発部の辻です。

ライフネット生命では、社員それぞれゆかりのある都道府県のみなさまに、ライフネットのことをもっと知ってもらおう!という取り組みを行っておりまして、不肖わたくしが、このたび、静岡支店長に任命されました。

ライフネット生命には静岡県出身者が2名いるのですが、愛するわが故郷静岡のために「ぜひやらせてくれ!」と立候補させてもらいました。よろしくおねがいします!

出身は浜松市(天竜川のすぐそば)です。高校卒業までどっぷり静岡で育ちました。ご多分に漏れず、小学校から高校までサッカー三昧。清水市商の小野伸二君や清水東の高原君など、黄金世代と同い年の29歳(高校時代に試合したことがありますが、見事にコテンパンにやられました・・・)。 静岡らしくの~んびりした運営になるかもしれませんが、県のシンボル、日本一の富士山のように志高く頑張っていきます。よろしくお願いします!

静岡県でもっとライフネットを広めるには?? ⇒ アイディア大募集中!

静岡でもっとライフネット生命を流行らせるとしたら、どんなことができますかね?

  • 静岡といえばやっぱりサッカー!?『エスパルスやジュビロとのタイアップ企画』
  • せっかくケータイから申し込めるんだから...『日本最高地点(=富士山頂)で保険に入ろう企画』
  • 牧ノ原のお茶畑とタイアップ!『静岡で契約するとライフネットブランドの新茶プレゼントキャンペーン』
  • 二匹目のドジョウを狙え!『静岡×ライフネット生命で新B級グルメを作ろうイベント』を企画・協賛!(「富士宮やきそば」「静岡おでん」「浜松餃子」に続け!)

などなど。実現性はさておき、いろんな可能性がありあそうです。ライフネットは機動力が売りの会社。静岡県在住のみなさま、全国の静岡出身のみなさま、良いアイディアがあったらどしどしお寄せいただければと思います。(イベントものでなくても、「パンフレットがあれば配ってあげるよ」とかでも大変嬉しいです!)

勉強会・セミナーにお呼びください!

また、ライフネット生命では、当社を知ってもらうために全国各地でセミナー活動を行っています。もし、「ネットだけだとライフネットのことがよくわからん」「いつも仲間内で勉強会をやってるんだけど、次のゲストどうしようかな」などありましたら、静岡まで直接伺い、社長・副社長(もしくは、私)にてセミナーを実施しますので、是非一度お声掛けください!!(※規模の大小は問いません!)

インターネットを活用した保険相談も24時間実施中!

「先月子どもが産まれたので新しく保険に入ろうと思ってるんだけど...」
「毎月の保険料がすっごく高くて家計がタイヘンなんだけど...見直しの余地ってあるの?」

こういったご質問に、ライフネット社員が的確にお答えしています。ぜひお気軽にご相談ください!

実は今回、Google Mapで改めて静岡県をじっくり見ていて思ったのですが、「静岡って、広いっ!」。まだまだ行ったことがない場所がたくさんあります。浜松の人間なので、東の方は全然まだまだ。これを期に自分の足でゆっくりじっくり静岡を歩いて、静岡の魅力をいっぱい感じられればと思っています。どうぞよろしくお願いします!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加する
  • Twitterでつぶやく

ページの先頭へ戻る