ある日、電車の中で

投稿者:
ライフネット生命 スタッフ

こんにちは。システム部の名代です。

1か月ほど前になりますが、ある朝、いつものようにJRに乗ると・・・
「おおっ!!!」
そこには、当社の交通広告が。
081030.JPG

広告出稿の件は前から聞いてはいたのですが、実際に自分が利用している電車でこれを見たときは結構インパクトがありました。

その日は(当然ですが)朝のラッシュ時で満席でしたので写真を撮ることはできなかったのですが、週末のすいている時間帯に、お客さんのいない席を見つけてパチリ。

1年ほど前、「ネットライフ企画(当時)に転職する」と周りに言っても、
「???それは何の会社なの???」という反応ばかり。
この会社に一目ぼれして入社したものの「知らない人は全然知らないなぁ」とちょっと寂しく思ったものです。

今回の交通広告は、「広告見たよ。がんばってるね」という
友人・知人からの反応が結構もらえたので、知名度もあがってきたかな?とちょっとうれしくなりました。
まずは広くたくさんの方に知ってもらうことが重要ですしね。

今回は首都圏限定の交通広告でしたが、今後は、他の地域にお住いのみなさまにも、いろいろな形で、「ライフネット生命」を身近に感じていただけるようにできればと思っています。(もちろん、当社のポリシーである「コストを抑える」を考慮して知恵を絞りながら…)

もうすぐ開業から半年を迎えますが、保有契約も着実に増加してきました。
これも、ご契約者様をはじめ、ライフネット生命を応援してくださるたくさんの方のおかげと、心からうれしく思っています。ありがとうございます。
一歩一歩成長しつづけるライフネット生命を、これからもよろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加する
  • Twitterでつぶやく

ページの先頭へ戻る