岩瀬大輔のカスタムメイド・セミナー 皆さまからの講演依頼受付中!

投稿者:
ライフネット生命 スタッフ

皆さまを直接お目にかかり、色々な声をお聞かせいただくべく、当社副社長の岩瀬自ら、全国どこへでも直接あなたのもとへお伺いします。

日頃、当社にご興味をお持ちの方、あるいは岩瀬ブログを読んでいるけれど、保険の話のみならず、会社設立の経緯から、MBAやキャリアなど色々と詳しく聞きたい方、もし100名以上お集まりいただけると大変嬉しいのですが(笑)。

機会があれば、ぜひご友人の皆様や会社の同僚とご一緒に、もしくは学園祭から秋祭りなど、少しばかりのお時間と場所をお借りできないでしょうか?
もちろん、講演内容も出来る限り相談に乗らさせていただきます!

ご希望の方は、大変お手数ですが、岩瀬のカスタムメイド・セミナー希望と明記のうえ、以下の情報をご記入の上お問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。

希望日:(できれば第2、第3希望もお知らせください)
時間:(できれば第2、第3希望もお知らせください、通常約60分~90分を考えております)
場所
ご希望の講演内容
集客予定数や団体名(もしあれば):
ご連絡先

用意して頂くもの:人、場所

当社が用意するもの:岩瀬、交通費、講演内容


※なお、スケジュールの都合上、またはお集まりの主旨に応じて、お断りさせていただかなければいけないこともありますことをご了承ください。


それでは、皆さまからのご連絡を心よりお待ちしております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加する
  • Twitterでつぶやく

ページの先頭へ戻る