ご契約者の集い 開催のお知らせ

投稿者:
ライフネット生命 スタッフ

こんにちは! コンタクトセンター 森山です。

開業より2ヶ月半が過ぎ、多くのお客さまにご契約いただきました。誠にありがとうございます!

そこで、ご契約いただいた皆さまに直接お目にかかり、当社をより知っていただくと同時に、皆さまの声をお聞かせいただく会を開催させていただきたいと思います。

皆さま全員をご招待させていただきたいのですが、当社の会議室のスペースが限られており、第1回目は大変恐縮ですが、10組のご契約者の皆さまとの会とさせてください。ご夫婦でのご参加ももちろん歓迎です。 ご都合よろしければ是非ご参加ください。

社長の出口治明と、副社長の岩瀬大輔、および皆さまのご契約管理を担当させて頂いておりますお客さまサービス部のスタッフがお待ち申し上げております。


◆開催日時: 2008年8月23日(土)午後2時~3時半

◆開催場所: ライフネット生命保険本社
         (東京都千代田区麹町二丁目14番地2 麹町NKビル5F)

◆交通アクセス:
  ・東京メトロ半蔵門線半蔵門駅3番出口より徒歩2分
  ・東京メトロ有楽町線麹町駅3番出口より徒歩5分

◆定員: 10組 (お申込み多数の場合は抽選とさせていただきます。)

◆応募要項: マイページへログインのうえ、「お問い合わせ」から
          - 文頭に「契約者の集い」とご記入頂き
           - 本文に『今回の集いに期待されること』をご自由に記述ください

◆集いの概要:
当社を代表して社長の出口より、ご契約いただいた皆さまにお礼を申し上げるとともに、当社の現在の状況や取り組みについての説明させていただきます。
皆さまと同じテーブルにて、当社保険商品を選んでいただき、お申込みいただいた上での、満足・納得いただけた点、不満・不便を感じられた点、当社への要望、などなど、ご意見をお聞かせいただきたく存じます。
ご参加いただく皆さまに、当社のことをより知っていただけるように、また、皆さまからの忌憚のないご意見をいただけるように、堅苦しくないカジュアルな形式の会にしたいと思います。ご都合のあう方は、ぜひ気軽にご参加ください。


それでは、皆さまとお目にかかれる日を、楽しみにしております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加する
  • Twitterでつぶやく

ページの先頭へ戻る