夏休みの計画

投稿者:
ライフネット生命 スタッフ

こんにちは。法務部の片田です。

梅雨時でスッキリしない天気が続いていますが、お元気でお過ごしでしょうか。
GWが終わってからというもの、6月は祝日が無いので、そろそろ長期休暇が恋しくなってきませんか。そんなとき私は、少し気が早いですが、夏休みの予定を考えて、楽しいことをいろいろ想像して、それを励みにしています。
080701.JPG

結婚5周年を記念して「今年の夏は旅行に行こう」と前々から決めていたのですが、どこに行こうかと散々迷った末、夫婦ともにまだ行ったことがない山陰地方に行くことに決めました。

まずは宿選び。今回の宿選びのこだわりは、露天風呂から海を眺められること。皆生温泉に素敵な宿をみつけ、インターネットで予約しました。その勢いで、飛行機とレンタカーを手配。全てWEBで手配できてしまうのですから、便利ですよね。
レンタカーはいつもより奮発して、ハイブリット車を借りてみることにしました。我が家には自家用車がないので、車に乗るだけで一大イベント。旅先でのドライブも楽しみの一つなのです。

大方の手配を済ませた今は、観光ガイドを眺めては夢想しております。
出雲大社でスピリチュアルな雰囲気に浸り、出雲そばを食べ、宍道湖に沈む夕陽を眺め、鳥取砂丘でラクダに乗り、境港では日本海の幸を堪能・・・本当に楽しみです。

実は、残念なことに、鳥取県・島根県の方にはまだお申し込みをいただいておりません。夏休みに遊びに行くまでには、鳥取県にも島根県にもご契約者の方がたくさんいらっしゃるようになっていればうれしいです!ぜひともご検討よろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加する
  • Twitterでつぶやく

ページの先頭へ戻る