おいしい朝ごはん

投稿者:
ライフネット生命 スタッフ

小さいころから朝に弱く、今でも準備をするギリギリまで寝てたい派です。

健康のためにも、朝型の生活にしたい!と思いつつ、
いざ朝になってみるとあと5分寝よう・・・いやあと10分・・・
と結局いつも通り時間になってしまう毎日。

どうしたものかと悩んでいた時、
ふと雑誌の『おいしいごはんで朝活しよう!』という特集が目に留まりました。
食い意地は張っているので、これなら早起きできるかも!と
さっそく、気になっていたお店をチェック。

いくつかの候補の中でまず始めに選んだのは、
新橋に夜だけ出店する幻のデニッシュパン。
1度食べてみたいなぁと思っていたので、これを機に購入。
(これが2斤のみなのでとても大きい!)

翌朝、いつもの時間の1時間前に目覚ましをセットしていたのですが、自然と目覚めたのはなんとその30分前!
いつもより1時間30分も早く起きれました。

食い意地ってすごい!

せっかく朝早くおきれたので、
朝ごはんだけではなく、家のことをしっかりしてみたり、
ヨガをしてみたり、本を読んでみたり・・・
毎日充実した朝活ができました。

これで無事朝型生活!と思いきや、
パンが無くなるといままでどおり朝起きれなくなってしまいました・・・。

継続した朝活をするために、
まずはおいしい朝ごはんを探す必要がありそうです。

マーケティング部 岩崎

  • このエントリーをはてなブックマークに追加する
  • Twitterでつぶやく

ページの先頭へ戻る