ブログ・オブ・ザイヤー受賞とデフリンピック出場が決まった事

投稿者:
ライフネット生命 スタッフ

人事総務部の岡部です。
このたび、ライフネット生命の社員ブログの中で、FY2016ルーキーオブザイヤーの金メダルに選んでいただきました。出社した時に、デスクの上にトロフィーが置いてあったのを見て、本当に驚きました(笑)。
6月 岡部さん.jpg

おかげさまで、7月にトルコで開催されるデフリンピック(聴覚障がい者のオリンピック)に出場が決まりました。4×400mリレーで出場します。
若い選手もどんどん増えたり、怪我で結果が出せなかったりした時期もあり、今回は選ばれるかどうか不安でしたので、決定を聞いたときは本当に嬉しかったです。
会社から、いろいろなサポートをしていただき、練習に集中できております。
とても助かっています。感謝しています。

デフリンピックまで、約1ヶ月となりました。
十分に実力を発揮し、メダル獲得につなげられるよう、全力で頑張りたいと思います。
引き続き、どうぞ応援をよろしくお願いします!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加する
  • Twitterでつぶやく

ページの先頭へ戻る