続)運動初心者が皇居ランを始めてみるとこうなった

投稿者:
ライフネット生命 スタッフ

ブログの執筆依頼が回ってきて、前回何を書いたかなーと読み返してみると、皇居ランについて書いていました。読み返してみると、

“皇居ランを初めて2回。まだ“楽”には走れないですが運動後のビールは楽しいのでもう少し続けてみたいと思います。“と。

…ん?
“運動後のビールは楽しいのでもう少し続けてみたいと思います”。

…思わず2度見しまったのはココの部分。
“もう少し続けてみたいと思います”

続ける宣言・・・

3回目の皇居ランをしたか記憶を辿ってみました。どんなに記憶を辿ってもあれ以降、皇居を走った気がしません。皇居に限らずどこか別の場所でも走った気がしないです。記憶喪失しているだけ!と信じたいですが、毎日健康に過ごしています。
あぁ、典型的な3日坊主。ここ最近運動した事も無いし、別の事でもいいから何かを始めようと思ったブログ執筆でした。

お客さまサービス部 まきの

  • このエントリーをはてなブックマークに追加する
  • Twitterでつぶやく

ページの先頭へ戻る