夏になったら・・・

投稿者:
ライフネット生命 スタッフ

スキー、水泳が趣味の私ですが、随分前からスキー場では海の話題、海ではスキーを話題にしていることが多い気がします。

とりわけ寒い今年、ウインター・スポーツシーズン真っ盛り。
雪は豊富で、まだスキーに行く予定もあるのですが心は既に夏の海。

3年前に始めたダイビング、これまで自分が経験してきた水のスポーツとはかなり違います。

・長い時間潜るため(酸素をできるだけ使わないよう)にキックはゆっくり。手はかかない。
・水中の為、言葉でのコミュニケーションは不可。
・スピード(競泳)や得点(水球)を競うスポーツではない。

何より、自分が魚になって水族館の中にいるような不思議な感覚。

早く暖かくなって潜りにいきたい!

寒い今、夏の到来を待望している財務部 飯野でした。
(その前に、つらい花粉の季節を乗り切らなければなりません。)
120217.JPG
(2011年10月 伊豆 八幡野)


  • このエントリーをはてなブックマークに追加する
  • Twitterでつぶやく

ページの先頭へ戻る