今年のスポーツ

投稿者:
ライフネット生命 スタッフ

こんにちは。システム部の小林です。

僕が今年携わったスポーツについて振り返りをしてみました。

1.野球
前回のブログで、僕が所属する草野球チームが春大会で準決勝まで進出した事を書きましたが、結果は準決勝:逆転勝ち
決勝 :延長戦で逆転し優勝しました!

そして前回のブログから3ヶ月後の現在、秋大会も終了し、結果は準決勝:敗退で3位でした!
今シーズンの野球を振り返ると、好成績を挙げられチームメンバーにけが人もなく、楽しく野球ができた一年でした。

2.ビーチボールバレー(※)
毎月1回ビーチボルーバレーの練習をしていますが、つい先日ビーチボールバレー大会に参加しました。同じチームに初めてビーチボールバレーをする方や初めてお会いする方とご一緒しましたが、楽しくプレーができ、来年もまた同じメンバーでプレーができたら良いなと思いました。
今年の成績は2勝4敗でしたが、来年は4勝2敗を目指したい思います。
※ビーチボルーバレーは体育館でビニールボールを使用して、バレーボールに近いルールで行う競技なので、初心者の方でも馴染みやすいスポーツです!
111130.JPG
3.バドミントン
中学生時代に1年半ほどバドミントン部に所属していこともあり、たまに「バドミントンしたいな~」と思いつつ機会がなくできませんでしたが、今年になってから知り合いに誘っていただき、久しぶりにバドミントン復帰を果たしました。が!やってみたら、体は動かず筋肉痛も激しく色々なことが想像以上でびっくりしました。
そんな感じですが、12月にバドミントン大会があるので参加する事にしました。
それに出場し僕の今シーズンのスポーツは終了になります。

今年も色々なスポーツが出来たのも、家族や周囲の方の協力があったからだと思います。
家族や周囲への感謝と健康管理に気をつけ、来年も元気にスポーツを楽しめるようにがんばります!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加する
  • Twitterでつぶやく

ページの先頭へ戻る