EKIDENカーニバル2011に向けて

投稿者:
ライフネット生命 スタッフ

昨年末から今年頭にかけてのフルマラソン挑戦を終え、このところ活動停止気味だったランニング部ですが、5/8に行われるEKIDENカーニバルへのエントリーを機にまた活気づきそうな予感です。
110406.JPG

大会参加の主な目的として社員間のコミュニケーションがありますので、みんなでワイワイできるようにランニング部の枠を超えたメンバーで参加します。
部門を超えての共通の話題ができることももちろん、大会当日だけでなく、大会前よりみんなで練習始められるのも魅力の様な気がします。
エントリーの翌日に大会参加のメンバーで練習を開始したと聞きました。早速効果が表れたようです。

"こういうイベントすることで、少しでも風通しのいい会社の風土を作る役に立てばいいな。"
と思っています。
同時に、"練習するなら僕も誘ってほしいな"とも思っています。

幹事の横澤でした。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加する
  • Twitterでつぶやく

ページの先頭へ戻る