埼玉支店

投稿者:
ライフネット生命 スタッフ
ライフネット生命保険 埼玉支店

都道府県別申し込み者数ランキング 2010年6月の埼玉県の実績

埼玉県民のみなさまこんにちは!
この度、埼玉バーチャル支店を立ち上げるにあたって、生まれも育ちも埼玉出身のわたくし「高尾」が支店長をさせていただくことになりました。どうぞよろしくお願い申し上げます。

開業当初から、既に埼玉県のみなさまには多くの申込みをいただいております。 この場を借りて深く御礼申し上げます。今後さらに埼玉県民のみなさまに、私ども「ライフネット生命保険」を広く多くの方に知っていただけるよう、認知度向上に努めて参りたいと思っております。

埼玉県は、「県民共済発祥の地」として大変有名です。
私がかつて別の保険会社に勤めていた時代に、ある埼玉県の地方自治体にグループ保険(団体保険)の説明会に行った折、そこにいらしたほとんどの方から「県民共済に加入している」という言葉を聞きました。
あまりの浸透ぶりに「そうなんだ・・・。」とその時初めて「埼玉県民共済」さんの存在感のすごさを知りました。ふと冷静に考えてみたら、「そういえばお母さんが『県民共済に加入してる・・・。』と言っていたな。」と思い出しました。

ご覧いただいた方もいらっしゃるかと思いますが、昨年7月にBS11で埼玉県民共済の組合長理事である正木氏と、当社社長の出口が対談をさせていただきました。まだ開業して2年の当社が言うのは図々しいかもしれませんが、共済と言ったら「埼玉県民共済」。生保と言ったら「ライフネット生命保険」と埼玉県のみなさまに言っていただけるよう満足いただける保険商品、サービスを今後も提供していきたいと社員一同切に思っております。

ということで、まだまだ埼玉県で知られていないライフネット生命ですので、一人でも多くの埼玉県のみなさまに私たちのことを知っていただきたいと考えています。
少人数であっても社長の出口、副社長の岩瀬がセミナーにうかがいますので、ぜひみなさまの街にお呼びください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加する
  • Twitterでつぶやく

ページの先頭へ戻る